· 

お休みのお知らせ 2016GW

アシスタントの松山です。

 

とても忙しくさせていただいておりました。

ブログを楽しみにしてくださってるみなさま、申し訳ありません。

久々のブログ更新ですが、メンテナンス記事をかけるスタッフにまだ余裕ができそうにありません(汗)ので、つなぎになってしまいますが松山が担当させていただきます!

 

もうすぐゴールデンウィークではあるものの、今日まで2月3月の忙しさを引きずっていますので、なかなかお休みの予定を決められずでした。

 

直近からGWまでのお休みをいただく日を下にお知らせします。

4月 24日 25日

5月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 9日

 

今年は長くお休みされる方が多いようですね。

どちらかにお出かけの予定はお決まりですか?

 

画像は横倉さん。

オーディオビジュアルを担当しています。

 

おっきな差し入れをいただきました。

 

いったい中は何でしょうか・・。

でっかいチョコレートでした!

 

おっきーい!

こんなサイズのチョコレート初めて見ました!

「こんなのヒトクチで食ってやる!」

 

って無理してますねー。

 

 

おいしくいただきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バロン (水曜日, 25 5月 2016 22:46)

    松本さん、アゴ外さないでください。
    お陰さまでX350のコンプレッサー調子良いです!
    報告が遅くなり申し訳ありません!