· 

感染症対策

みなさまこんにちは 齊藤です。

 

花粉症がひどくてくしゃみが止まりません。

スギ花粉が過ぎれば今度はひのき花粉が飛ぶということで、温かくなるのはいいのですがもろ手を挙げて喜べる心境で無いのはみなさまも同じでしょうか。。

 

聞いた話ですが、チョコレート食べ過ぎると花粉アレルギーがひどくなるってホントでしょうか。

 

お気を付けください。

先日、バッテリーの問屋さんが営業で「お付き合いで一つ買ってください」と買うことになった次亜塩素酸水の加湿器のご紹介です。

 

最初、社内で使うには「小さすぎ」と放っておかれることになったこのマシン。

小ささが利点のこのマシンはちゃんと用途がありました。

 

お客様の車両を整備でお預かりしましたら、まず15分施工。

整備が終わりましたら、お返しする前にまた15分施工。

 

私たちが媒介になってお客様に感染させないようにする取り組みに役立っております!

 

充電式なのでコードも不要でドリンクホルダーにスポッと入れておけてとってもラクです。

嫌な臭いも加湿でしっとりすることもなく、とっても良いですよ。

気になる方がいましたら、販売することも可能です。お尋ねください。