· 

Range Roverエンジンかからない

松本です。

 

暖冬かと思いきや、やっぱりね冬本番に入って寒がりな僕にとってはとても効いてきた。

しばらくブログ書いて無かったので、管理ユーザーさん心配して訪ねてきてくれてるんだけど、元気にやってます。手が回らないだけ。

前よりもずっとパワーアップしてるので、ご遠慮なく使ってネ。

 

あ、キレイどころ女性スタッフ増えました。

いくぶん若いので粗相もあろうかと思いますが、よろしくご指導ください。

今年に入って何台作業しただろう、この「エンジンかからない」「鍵が回らない」クランケ。

すこしほくそ笑んでしまうのは、最初の入電時に「ブログ見たんですけど、今はバッテリ線外しながら乗ってる」

うちのブログ見てる方々はタクマシー。

 

でもあんまり何日間も続けないでね、本来バッテリターミナルは

エンジン切る鍵を抜く→2分待つ→ターミナル外す

の手順守らないとエアフロやO2センサーやナビ壊れちゃう性格の回路を持ってるから。

他店さんではユニット外して電気屋さんに送って直してるようなんだけど、うちは自社で直してるから預かり期間も短い。

平均して1泊2日。損傷がひどくてもだいたい4日で直せてる。

価格は10万円~13万円。

 

他店で一度分解されてるユニットは受けないようにしてます。

施工実績30台以上、今のところ再発無しです。