今年も元気に頑張ります!

アシスタント松山です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年こそは(!?)しっかり頑張りますのでよろしくお願いします。

 

みなさま年末年始どのようにお過ごしされたでしょうか。

わたしは愛犬とずっと一緒でぬくぬくしたお正月でした。

今年は年頭会議の作文(苦手です)が無かったのでリラックス。

外へ出かけるのもよかったんですけど、こんな混雑に紛れるのも何かと思って、ネットショッピングしてました。

去年自分頑張ったご褒美に。

 

今年もクルマの事たくさん勉強していきます!

 

 

画像は昨年の打ち上げのときの画像。

手前の松本さんはニセモノアフロですが、

隣の折本さんはホンモノアフロです。

 

約束通り証拠写真アップしておきます。

 

画像が一部乱れましたお許しください。

新年早々酒宴の画像でしたが、

今年も皆様のお役にたてるよう頑張ります!