· 

お盆休みいただきます

アシスタントの松山です。

 

8/18明日から営業だというのにうちのHPは誰も編集の手を入れられずにいるようですね。。

 

またつなぎで申し訳ありませんが、わたくし松山がブログ書かせていただきます!

最近、店内用に買い足したコップなのですが、『うすはり』シリーズでしてかなーり高価ではありましたが、満足度は高ポイントです。

 

見てるだけでも涼しげな気持ちになりませんか。

それと、稟議通って(ずっとおねだりしてました)やっと導入しました『ダイソン・カーアンドボート』!!

 

お客様の車内清掃を私もたまに手伝わせていただいてますが、今まで使っていた業務用掃除機がコードの手間だったり、中のフィルター掃除が手間だったり、思いのほか吸引力が弱かったり・・。

 

これでお掃除も楽しくなります!

どれどれ、早速試しに掃除してみますか!

 

ふむふむ、

おー!

こ、これは!

スゴーイ!

 

すごくきれいになりました。

特にファブリックシートはすっごくきれいになるものなんですねー。

 

(画像のクルマは私のマイカーちゃっかりピカピカ)