TOKYO MOTOR SHOW 2015

アシスタントの松山です。


ここ何日かはとても過ごしやすい日々を感じてます。


そんな中、ジャガージャパン様からの招待状でモーターショーへ行ってまいりました!

なかなかスタッフ全員では行けないことから、私は大野さんと出発です。


初めてですよー、モーターショー。

わくわく

えー・・はじめにお断りしておく事がございます。

 

人ごみのなか、カメラの撮影はとても苦手です。

 

基本的に撮りやすかった車両の撮りやすかった角度でだけの画になりますことをお許しください。

アルピナ

松本さんが好きなFIAT500X

911カレラ

大野さんとA1

きれいなモデルさん

いましたイケメン

ホンダNSX

スズキのコンセプトカー

ジャガーのSUV


RANGE ROVER

カメラのレンズのような意匠ですね。

おしゃれ

ジャガーランドローバーブースへお邪魔するとVIPルームへ通していただきました(驚)。

 

シャンパンやワインを数杯いただいて。。(仕事中すみません一応会社には飲む前に許可の電話をしましたよ)

クルマのことあまり詳しくなかったのですが、それでも場の雰囲気に終始圧倒されっぱなし。とっても楽しかったぁ。

 

このような機会を与えてくれたジャガーランドローバージャパンの方、うちのお店を選んでくれたディーラーの方、仕事休んで行かせてくれた会社に感謝しております!

 

今度またモーターショーに来れる時があったら、その時はもっと楽しめるようにこれからクルマのこともっと勉強します!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シリュー (月曜日, 09 11月 2015 22:36)

    おぉぉ~! 大野さんのスーツ姿!! 初めてみたぁ!!!
    なんかメッチャ楽しそう。
    松山さんも「写真ニガテ~」とか言いながら、レンジ君とジャガーのSUVはシッカリとおさえているじゃありませんか!
    VIPカードのストラップが欲しいですぅ・・・。