· 

いつも差し入れいただいている御礼

アシスタントの松山です。


私のシフトは週に4~5日なので、すべてのお客様をお迎えできておりません。


たくさんご来店いただけている毎日ですが、いつも感じているのはお土産をいただく機会が多いということ。


お花が届きましたよー。

とてもかわいい。


みなさんから「お茶菓子にどうぞ」ってお土産をいただいてます。

おかげで休憩室のお菓子はいつも山盛りです。

休憩室の横を通り過ぎるたびについ食べちゃうんですよね。

気をつけなくては!

そういえば、差し入れやお土産を持って私がどこかのお店に持って行ったりしないよなーって思いました。


ごく普通の事のように差し入れをしてくださるお客様がたを見習って、私も普段お世話になっているお店の人たちに差し入れできるような人間になりたいものです。


左の写真は松本さん。

遊んでいるわけではありません。

一応仕事中です。

シートベルト効果体感マシーンに乗って、道行く人の客寄せパンダになってほしいと警察関係者からの依頼で買って出たのがこの画。